あの昇竜何回やってもブロれない

ボコボコにされたりボコボコにされたりといろいろがんばっているわけですが、
最近ケンを使っている友達と久々に家庭用で対戦したら「キモい」といわれました。
”うますぎ”なんだそうです。野良でぼっこにされている間に感覚が麻痺していた・・・。

まあそんなことはいいんだ。俺はタナカさんのQと変態的な読み合いをしたいし、hideさんにはリベンジしたいし、特にYuTuKiさんは、いつかフルボッコにしてやらなければ気がすまないんだ。彼のブログYou Bastards!!では現在oblivionでのDQN風なプレイ日記が更新されているんだが、なんとキャラネームに「Barudon」を使い(まあ俺は許可したけど!)とんでもないDQNプレイをしている。これはまずい。絶対に阻止せねばならぬ。

かくしてbarudonは修行と称し野良に向かい、数分後、ケンにぼこぼこにされかえってくるのであった。しかしオンラインだとユンチュン見ないね。いくら嫌われキャラだからって、いないと逆にさびしいよ俺は。つーかケンとヒューゴーがいすぎだ。