これはすごい

沙耶の唄」っつーエロゲやった。ものすごかった。なんていうか、Nice meat.いや綴り合ってるのかどうかはしらんが。
3エンディングを三時間で終わらせました。すげースムーズに文字を読んでいけるわこのエロゲ。
ライターには賞賛を送りたい。ストーリーはクトゥルフ神話とか火の鳥とかのオマージュなんだけど、どのEDも素晴らしかった。人類にとっては病院EDが一番ハッピーだろうな。

後半で完全に視点が親友に移るのはよかった。まともな思考した常識人サイドを持ってくることで主人公の異常さが更に際立ったね。

ああ一応これエロゲなんだけどエロゲっつーかグロゲ?かな。人肉食ってるし
というかこのゲームで抜くのは無理だぜ。多分。恐ろしいゲーム。抜けたやつがいたらそいつのほうが恐ろしいんだけどさ。

スタッフよくがんばった。感動した。