ああ素晴らしき

ブックオフで「日本橋ヨヲコ短編集」を発見。350円であった。即買い。

バシズム 日本橋ヨヲコ短扁集 (KCデラックス ヤングマガジン)

バシズム 日本橋ヨヲコ短扁集 (KCデラックス ヤングマガジン)

この作者の書く話は、なんだか主人公がフィクションに逃げてない感じがして好き。
本気なんだよ!みたいな必死さが。


G戦場ヘヴンズドア」もオススメ。

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)




家にたまったマンガ一掃しようかな。


ものすごいアンチ・日本人サイトを見つけてしまったのであった。
管理人が日本人女性(なのかも疑わしいが)にコンプレックスを持っているのがわかる。

真の大和撫子からのコメン(言ってはいけない正論)とか。

外国人のきれいどころを見せておいてから、ブサイクな日本人の画像をこれでもかというくらいベタベタに貼り付ける等、ああこの管理人さんこの国嫌いなんだなーと。

このサイトをいつまで運営し続けられるんでしょうか。
「お前らはダメだ。クソだ。カスだ。ゴミムシだー!ヒャーハハハハハァ!」というメッセージが伝わってきそうなこれほど醜い日本人女性に、俺は哀悼の意を表します。