おもいもよらぬ

昨日は台風がやってきたせいで外出ができなかったので、今日は心置きなく買い物を楽しんだ。
まずはとガンパレード・オーケストラの白の章を買いに行ってみたのだけれど、
中古で980円という衝撃的な値段にビックリ。
続編にあたる緑の章は4800円なのに。「白の章は面白いけど緑の章はクソ」という意見をよく聞くが、まあいまだに多くのゲームショップに立ち並んでいるデビルメイクライ2のようなものか、と考え直した。 

それから本屋を廻ったが読みたいと日頃思っているグレッグ・イーガンの小説やlumさんローマ人物語」は見当たらず。今度池袋まで行って探すとする。

ついでに小説版ガンパレード・マーチも模索してみたが、「5121小隊の日常」と「決戦前夜」ばかりおいてあって、悲しい。決戦から九州撤退線を早く読みたい。

リターン・トゥ・ガンパレードマーチが更新再開してくれればいいのに。



青の厚志の参戦条件に絶望した。1キャラで勲章コンプリートだって・・・?
自分と部下四人全員が撃破数400以上・・・?
そんなことをしながら絢爛舞踏入手・・・?

電撃PSのデータ入手しておけばよかった!チクショー