ぜひ検索してみるといいよ。

善行が、善行がかっこいい!カトラス一本に精霊手で敵をなぎ倒したかと思えば

命令違反するやつが多すぎて誰を見せしめに銃殺するか考えたり

ナース服を着て川に飛び込み部下を助けて回りを気絶させたり

ヘコむとキチガイのようにふるまって瀧川をトランプでボコボコにして奇声を上げて原さんに殴られたり


あとは青の厚志、もうやさしいのか鬼畜なのかよくわからなくなっている。
「その手を見ても何も言わなかったら僕が消してあげるよ」って。
笑顔のまま壁を剣鈴で切り裂いて英吏を殺しに行ったり

あと石田がゲームの(メインイベント以外の)性格とぜんぜん違ってびっくりした。
谷口にモテモテ属性がついているのにもびっくりした。


hiroは見ておくといいぜ・・・!(ガンオケ公式でキャラ確認してから