なんで男のファッションはいつも「冬は黒で攻め」てるの?

ついでにバレーが「毎年四年に一度の世界大会」なのも納得いかなかったりするw

最近はあまり本読んでない。「西部戦線以上無し」は昨日読んだけど。
榴弾とシャベルもって突撃ってすげーなと思った。
つーかシャベルって結構強いんだね。武器としても。少しえぐすぎる感あるけど。


前にlumちゃんが薦めてくれた「ローマ人物語」は、一冊買ってみたが中々手が伸びない・・・。

でも多分今年中には、読むんじゃないだろうか。


fumuyunさんのブログの、アメリカでアトラクションとか回ってる記事が面白すぎて、ちょっとあこがれる。英語を専攻して、向こうで働きたいって思っていた時期があったんだけど、その衝動が復活してしまいそうです。


ギルティはなんだか煮詰まり。ネット対戦をしても、大体はソルかカイで、
そしてみんな大抵同じ戦法やパターンだったりする(俺も人に文句を言えたもんじゃないが)ので、モチベーションも上がらない。もう身内対戦だけでいいや。