いちいちカテゴリ分けて書くのもめんどくさくなってきた・・・。

そしてギルティが煮詰まってきた・・・。昇りディガーや瞳コンボ、投げ>最速ダッシュP>HSはトレーニングモードではたまに成功するもネット対戦じゃあラグのせいかあまりできない。昇りディガーなんて猶予1Fなのに。


だけどこの前、スレイヤーで6HS>パイルバンカーを二回も決めてきた変態さんがいて、
俺はすごく驚いた。このコンボも猶予1Fだし、後で確認してみたらこの人のPingは38だったんだ。


まあ対戦してても8割ソルカイなんだけどね。ハハッ!後はジョニーが多いなあ。
ミリアを使う猛者とあたりたいんだけど個人的には。
ごりさんに今度対戦お願いしようかなー。


lumちゃんの超絶ぶっぱソルとあたって、なんか目が覚めた気分。
そういやこいつ、ダッシュヴォルカとぶっきらだけで迫れるトンデモキャラだったわ・・・。
ライオットスタンプをテスタで落とすのはかなりきつい。
ちょっとでも罠設置とかでディレイあると一番安全な遠Sが間に合わなくなるから。
気合立Pで撃墜してやるしかないようだなあ。うん、、新キャラとしてブリジットを練習してみようか悩んだけどやめておいた。理由はキャラクターのショタ臭さと、足払いや星船が赤に化けることと、ヨーヨー設置を使いこなすのは無理だと思ったことの三つ。


ああ停滞。



もう年末ということで、今年を振り返る人も多くなってまいりましたね。
2007年の映画だとか2007年の本だとか、俺はちょっと今年は映画も本もなんも見てない。
あ、「ヴェクシル」は見たけどつまんなかったなあ・・・。


昨日、朝昼何も食わないですき焼き食いに行ったせいで、二人で26000遠も使ってしまった。
超美味しかった。つーか今もお腹いっぱいなわけだけど・・・。