GODHAND!!

なんか八面の雑魚軍団がタルくなってきたので一面からやりなおしてる。
二時間でシャロン戦前までいけました。プレイ感覚あけてもちゃんと身体は覚えてるもんだね。まるでスポーツだ。格闘ゲームとかだったら絶対こうはいかない。


友達も買ってやってるのだそうだけど、ハードが地獄だなんとかしてくれとうるさい。
テンションゲージをためておくタイミングとか、敵の釣り方だけでは足りないようなので、
使える技でも書いておくとする。

○最初から覚えている左サイドキックはかなり使える。人間形態のボスなら壁際でスウェーキャンセルしてハメ殺せる。超お手軽。ただし、デビルハンドはハメを抜けてくる。


○片手倒立脚は上段回避の浮かし技。隙がすくなく出も早いので、地跳連脚より使い勝手がよい。ドMの奴隷を助け出す場面では重宝される。


○酒打拳の1と2を交互に出すことで永久コンボに。


○ぴよハント→社長パンチ×2→ボコるのコンボもなかなか。ボス戦ではゴッドリールよりも解放の方が安全かつ強力なのでオススメ。


○酒乱三脚は、上段回避の脚払い技。ピラミッドなどで威力を発揮する。


○水面蹴りは序盤から覚えられる技だが、かなり便利。デブの敵をハメ殺せるほか、槍悪魔の攻撃に合わせて出すことですばやくピヨらせることができる。


○回転エルボーは、コンボの最後か最後のひとつ前に配置するとすごく便利。キャンセルして右チョップなどを出すとなおよい。ゴッド解放時のダメージ効率に貢献してくれる。


ここまで書いてめんどくさくなったので、あとは、自分でなんとかしてください。>友人へ