幸か不幸かなんて区切りはどうでもいい。人生には意味がある

みたいなフレーズを某4コマ漫画で見た時はものすごく感動してしまったのであった。だって、それを言うキャラがキャラなんだもの・・・。ぼかぁびっくりしてしまって・・・。

まあその漫画の題名は言わないとして、やっとこさGODHANDのHARDモードクリアしましたよ!
クリアまで12時間もかかってしまいました。デビルハンドはガチで鬼だった。
サイドハメ、ぴよハン、社長パンチは封印したけど、発剄が強かったなー。
片手倒立脚や酔拳はゲームがつまんなくなるので使わなかった。

二週目はキック縛りと、ゴッド通常技有りの張り紙に二つデータをわけておいた。
早速金さん銀さんで詰まったけれど・・・。


あと”大神”を買いました。これ、めっちゃおもろいね!
平原を駆け抜ける感覚がたまんね。冒険してますって感じ。ただ、夜限定のイベントとかを待つのがちょっとつらいけど。グラフィックがすんごい独特で美麗で、もうメロメロです。

GODHANDはオーソドックス、ビューティフルジョーはアメコミ風、大神は和風ってなんかすっきりしてていいねー。プラチナでは移籍されたスタッフさん達がどんなゲーム作ってくれるのか楽しみです。