「死の悪寒」で詰まった

振り出す雪、止まる電車。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
barudonはGODHANDを投げ出したくなってまいりました。
隠しボスのWゴッドハンドジーン、なにあれ。アゼルの二倍の体力とかありえん。
解放状態の龍穿脚で即死とかありえん。ぜんぜんガードしてくれないし。
アゼルと行動パターンは似てるんだけどこっちの方が遥かにつえー。
「こんなん無理だろ!」とにこにこを見てみたらノーダメで殺してる神プレイが二つもあったけど


あの領域にはたどり着けないなー・・・としか。
死の悪寒を武器と発頸無し張り紙ハードでクリアしてる人がいて噴いた。
動画見てみるとカウンターが入りまくっててまじすげえ。
俺はゴッド技使いまくりです。サーセン。ゴッドナックルさんつよいです。。