ファジーを使うおとこのひとって・・・。

野良のギルティをしていて、いつものように相手を画面端に運び、
さあ起き攻めだと攻め立てるも、下kや前Pを完璧にガードされ続け、
まさか相手は予知能力者なのではないか?と頭を悩ませたのだが、
もしやこれはファジーではないだろうか、とふと重い歩き投げを使い勝利した。
つーかファジーってずるいですよぅ。F式とかわけわかんないですよぅ。
いいもんね。投げ仕込みなんて、ファジーなんて、F式なんて・・!クソックソックソッ!


ACのテスタに触れてみたが、バッドランズがつまんない。
言葉や文字で表すのは難しいのだけど、とにかくつまんない。
EXテスタも強すぎてつまんないので、もう俺がACでテスタを使うことはないだろう。
それより声がマクシミリアン・テルミドールなヴェノムの方が面白いぜ!