きたれんぞきたれんぞきたれんぞ

たーみさん達とQMCloneやった。
ずっと俺のターンでした。最下位的な意味で。
なんで最後に最初の問題であんなくだらねー方向に走ったんだろう俺は・・・。


まもも、クリア。隠しボス、無理!そもそも地底大空洞が無理!


ギルティ、ジャスティスがヴェノム不利?
にしてもS.B.Tは強い。


SIRENの新作のPVを見た。発見したこと
○(牧野っぽい)肉片がシーツかけられて車椅子に乗ってる
○宮田に似た屍人がいる。ただの医者か
○恩田姉妹、すくなくとも姉の方は確実にいた。一瞬写ってる。
○先代美那子、また登場?
○時系列は前以上に複雑な予感。


二時間半しか寝てないだけでこんなに辛くなるなんて。もう二度と夜更かししたりしないよ(キリッ)