黄金週間

「 」とバッティングセンターに行き、300球ほど打って、パンチマシーンで遊び、鉄拳6でボブを使い遊んでいたら乱入者にボコボコにされて、初心者なの丸分かりだろ空気読めよな!と思いながらガンシューティングを二人プレイして、後はレストランでずっと雑談してた。


天然コケッコーは打ち切りだったのか?」とか、
戯言シリーズいーちゃんの本名は?」とか、
「なんでバタフライ・エフェクト2なんか作られちゃうんだろう」とか、
そんなこと。


思いのほか疲れました。帰りに書店で、筋トレの本を立ち読みしたんだけど、
思ったよりもダンベル使ってできることが多くてビックリ。
今度試してみようかなー。


PCがイカれてなければGunzでもするところなんだけど。
あああああ、ずっと粘ってきたのに買い換えなきゃなのかなあ。
でも中に入ってるデータが勿体無い。いったん二台以上置くとかできないし・・・

うーむ。それはそうと「AIBO」の映画がきになる。TV版は普通に面白いらしいし。
ちょっと見に行こうかななんて思うんだ。見たことある人がいたら感想書いてください。できたら。