たまにはタグ無しも

パソリロやってたら、三回連続で同じオリジナルカラー使ってる人(それぞれ別人)のソルと当たってビビッた。あれ、俺連コしちゃった?みたいな。そんなかんじ。すげー焦った。うん。最近不眠症なんで色々調べてみました。もうね、ベッドに入って二時間経ってるのに寝れないとかそんな悩み全部解決ですよ。みたいになると信じてた。信じてたよ。まいったなあハハハ。開き直って本読んでても結局3時頃に寝るわけですよ。いやーひでえな。ストレッチとかホットミルクとか試してみるか・・・。


あ、空の境界って面白いらしいですね。もう少し経ったらレンタルして観ようかな。
正直”そらのきょうかい”って読んでた。ゴメン。


とりあえず寝る一時間前にはゲーム・音楽・ネットは控えろとのことなので
今からPC落として風呂入って蟲と眼球シリーズを読もう。そうしよう。

蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)

蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)