今日のギルティ

青リロ。とりあえずポチョムキンつかってみたんだけど、
ボコボコにされ続けて-40%まで落ちちゃったのでテスタ使ってなんとか巻き返し、Cラン降格は防いだ。その後YuTuKiさんやnonhellさんと遊んだ。


途中、プレイ時間について話があったので書いておくと、パソリロは大体週に3.4時間くらい。友人とのアクセントコア対戦が、ムラあるけど大体一度に二時間はやってるんで、まあそこそこやってることにはなりますかね。

個人的に、ギルティに限らず格闘ゲーム全般はやりすぎると疲れてダレて飽きるので、程々にしておこうと思っています。とりあえずポチョ面白いです。ジョニーもねえ、ミスキャンとディバコンと燕カスが自在にできるようになるまでがんばらないと。ACで。

その後はみなさんGunzだそうで、3Dゲーができない俺は森見さんの「四畳半神話大系」読んでました。かなり面白かったっす、この本。オススメ。