FPSはマウスだろ世間的に考えて(笑)

みたいなことをよくいわれるんだけども
コントローラーでFPSも中々面白いんですわ。
どうせ中距離以降はAR構えればAIMよりも立ち回りが重視ゲーになるわけだしー
というかARが万能すぎてやばい。下手するとSRで撃ち負けることすらあったり。

UAVジャマーとサイレントつけてプレイしてると、
レーダーには映らないわ殆ど行動の音が消えるわでチョーらっくらくーなんですが
敵と正面からぶつかるとジャガーノートやストパにボコられるわけで
まあ後ろから撃ち殺せばいいんだけどそればっかやってたら
段々立ち回りに慎重さを欠いたりするようになったりして
そんなわけで最近はもっぱらP90もしくはAK74にストパ、安定です。


MP5を最初はよく使っていたんだけどあまりにも使い勝手がよすぎてやめた。
バレッタとかもそう。SRやるならドラグノフだねえ。
スコーピオンは好きな武器なんだけど相談数が少なすぎて1:2になると終わる。
だからP90は最高です。PING悪くても連射してりゃなんとか撃ち殺せるしね!

まあ、結局フレンドでPT組んでる集団にはボコられることになるんだけど・・・