うーむ。

身の回りで、ストリートファイター4の話題を聞くことが多くなってきた。超メジャータイトルであるから、当たり前といえば当たり前なんだけどね。


個人的にはスト3が最高だった。
俺はフンドシ一丁の変態カリスマ野郎(とんでもないキャラだ)や、
ほんとは主人公じゃないけどどう見ても主人公な胴衣の人とか
使っていました。


4も白い胴衣の人(主人公)を使ってみようかと思っていたら
「オンラインにリュウいすぎ」という事を聞いた。
でも折角だから俺はこの赤の胴衣を選ぶぜ!なんて言うのもアレだし(ケン使うなら普通にリュウだよ俺は・・・)どうしようか悩みつつ公式サイトを吟味。アベルってのが面白そうでいいね。どこぞの金髪バンダナで上半身の服を脱ぎ捨てるのがウォーミングアップなアイツみたいだ。


とりあえず、明日友達と買いに行きます。
それからYuTuKiさんが見ろ!プッシュしてきた
ロキノン三月号も買おうかなあ。俺わくわくしてきた。