戦争?

最初、友人(認識としてのもので、現実にはいない人物)と二人で戦地を歩いている。彼はやがて向こうへと歩いていく。
俺はそれを傍観してたんだが、その友人は戻って来なかった。
んで「敵」としか形容できん、人間の兵士に取り囲まれて逃げ去った。

次の場面では、また上官(やはり現実のモデルなし)と供に同じところを歩いていた。上官は敵に囲まれて、殺されてしまった。
敵は次に、短剣を持ってどこまでも俺を追いかけて来た。
なんか知らんが俺は逃げながらそいつらの顔面を銃で撃ったり
短剣振り回したりしてた。で、途中で誰かにガッと腰をつかまれた。
やたらリアルな感覚で、そのまま引っ張られるような感じになって、起きた。夢から覚めた後、全身に冷や汗かいてた。


・・・意味わからーん!本当にコントロールできるようになるのか?
まあ、これから試してみるか。