バイオ5買った

TSUTAYA行ったら限定版のがあった。
サントラつきのやつ。

これは二人でワイワイやってると面白いんだけど
ソロプレイ(一応相方いるけど)なんかした日にゃ
ソッコーで投げ出してしまいそうだ。


まず、二人前提なためか敵が硬い。その上序盤から
敵がワラワラと出てくるのでうっとうしいことこの上無い。
4みたくナイフ戦法で行こうとすると
敵の物量作戦に押しつぶされかける。
そのせいか序盤からショットガンだの
サブマシンガンだのがあっさり手に入る。
まあ、悪くはないかなって感じなんだけれど、
一緒にやった相方は「1以外は認めねえ、ってか酷評できる」
って言ってた。彼はバイオ4も肌合わなかったらしい。


今チャプター1-4とかそんくらい。
のんびりやろうかなあ。


まあそれよりスト4でケン使い出したんだけど
なかなか勝てなくて泣きそう、というかキレそうになってしまった。なんでベガの踏みつけに昇竜負けるんだ・・・