たーこーたーかこー(OPのエグザイル空耳)

こんなブログを見ている暇があったら急いで
ニコニコにアクセスして中野TRFの6月19日動画を見るんだ!急げー!
面子がやばすぎて口から泡出そうだったよ!
志郎さんのアベルかっこよすぎだよ!


あ、BP3000突破しました・・・。

サブでリュウ使おうと思ったんだけどチャンピオンシップやってみたら
10連敗とかしちゃって悲しい。強キャラだからといって性能に甘えて昇竜したところをバクステされたり、バレバレの波動撃っちゃったり、
対空できなかったりね。いろいろひどいです。


ブレイブルーは正直どうしたものか・・・。
ゲーセンでやったときは爽快感ならギルティだなぁという感じで、
あんま肌に合いそうなキャラみあたらんし・・・。
ハクメンさんとかくらいかなあ使ってみたいのは。

ギアーズ2も出るしノーモア2も楽しみに待ってるし某wiiの渋谷ゲーもやりたいし困るぜ。ワハハ