遠くではなやぐ笑い声

plasticTreeの「Melancholic」を聴いている。三年ほど、一度だけ聴いたその歌のサビの部分だけを覚えていて、ときどきひとりで口ずさんでいたりしたのだけれど、先日「そろそろハッキリさせてみるかなあ」とgoogleで調べてみたのだ。あっさりと曲名もアーティストもわかって、そのままyoutubeで楽しめる。ほんといい時代ですね。


今年は俺にとっての「試練」になりそう。
できれば後ろに(キリッ)とか つけたいんだけどその余裕も無い。
いい加減このまま人として腐っていくかどうかケリをつけることになりそう。


あとは、中野TRFでスト4の初心者大会があると聞いて、どこかのゲーセンでカード作ってやってみようかなとか考えている。