コトダマジック

最近「ある言葉」の使用頻度が凄く高い。
正直人としてヤバいレベルで使ってる。
しかし言ってみると不思議とスッキリするんだよなあ。
直接言った時に限るのだけれど。


おかげでまあ、なんだ、他人からの扱い方がまた堕ちた気がするけどね!


話は変わるけど、人を一方的に叩きたがって「俺Sだから」とか自称するやつがまじぱねえ。99SHOPで見かけたんだが相変わらずヤバかった。
この世の理不尽な人間を集大成にしたようなヤツだから当然近寄らなかったけどな。


自分の吐いた暴言や過去の行いをすぐ忘れる(あるいはそのフリをする)。


そのくせ他人の言動や行動は厳しくチェックして叩き始める。


一方的な物言いに相手が呆れていると「Mなんでしょ?」とほざく


周りから空気のように扱われているが気付かない。


実は空気どころか寄生虫扱いなのだが本人は知らない。


よくもまあこんなやつと三年間付き合えたなと
自分でも痛感するわ。


自称Sと、人間をSかMかでしか観れないやつとは金輪際関わりたくないな。



・・・みたいなことを俺みたいなやつが口に出すと「調子に乗ってる」とか言われてまた叩かれるんだよね〜。だから口を閉ざしていよう。なにこの悪循環