からだが うごかない

生活がおかしい。
寝る時間も勉強する時間も読書する時間もゲームする時間も
規則性もクソもない。やりたい時にやってるだけだ。


「やりたい事」を探すのが俺の目標だったはずなんだけど。
アレ?やっぱなくね?なんか、もう、才能とかセンスとか、そういう言葉に逃げる以前に。選択権があるのに自分の中に選択肢がない。



なんかもう最近は飯を食うのもわずらわしくなってしまったし。
そんな暇があるなら本が読みたい。
面白い本が読みたい。


おかげで単純に5.6分ですむようなことさえいやがって
必要な時以外ぜんぜん家からでねーし。


というわけで気分転換に閉館まで図書館にいたんだけど、
居心地が良すぎるのと読みたい本が軒並み置いてないor貸し出し中だったので「月曜日はいつもブルー」っていう本を開いたまま眠ってしまった。
いちおう、最後まで読んだけれど。


いやいやいやいや。だめじゃん。終わってるじゃん。
いろいろなことに焦ってはいるけれど、
焦ってもどうにもならないことばかりなので、
何か行動の指針とか人生の目標みたいのを考えてみたが
何もうかばねー。


しいて言うなら面白い物語を読み続けたい。
もうそのために生きてりゃいいかー。


じゃあ、まっとうに本を読んでいくために
働くしかないな。


ってな感じで。