kusoati-----

殺意リュウでなんとかPP1600で安定してきた。
ようやくPP2000代と対戦できるようになったんだけどレベルが違いすぎてびびる。こんな猛者だらけの中をウメハラやボンちゃんといったプレイヤーは蹴散らし、蹂躙し、すでに4000以上にたどり着いているのだと思うと恐ろしい。


中足EX波動セビダUC2のコンボはほぼ捨てたら勝率上がった。
基本コンボの成功率上がった。純正箱PADでやってるのでつじ式入力無理なので根性でやってる。なんでパッドなのかって、スティックはバチバチうるさいし(あの音は好きだけど)、俺、アケステだとアベルしか動かせないんだよね。


対空は屈大Pと中昇竜の使い分けが重要っぽい。
トレモでためしてみたけどダッドリーやさくらのJ大Kは基本屈大Pで落としたほうがよさげだ。


なんだかんだで対ユンの勝率は上がってきてるんだけどいまだにローズ戦が大の苦手なので今度エンドレスでローズ募集しようかと思う。