全ての格闘家の壁となる

サガット使ってPP2000代突入!平均レベルがグッと上がって、ぱなすにしてもただ擦ってるだけみたいな人は少なくなった。体力で大差がついても、やる気のないウルコンぶっぱなどせずにギリギリまで勝ちを奪いに来る人ばかり。燃える。
リュウだと昇竜出せないのにサガットだとキッチリ出るのはなんなんだろ。
やっぱ俺の中ではアパカの方が信頼できるってことかなー。


ランクマはサガット、エンドレスはリュウでやってる。
リュウは最初連敗したりするんだけど、人読みができるようになるにしたがって勝ち星が増えていくのはかなり嬉しい。ほんま良キャラやで今作リュウさんは


そうそう、昨日ニコニコでこんなのを見つけたよ。



ガチで宗教染みててやばいw編集はガチなのになぜか笑いがこみ上げてくる。でも段々背筋さ寒くなってくる感じかな!