勝ち連コには殺意を抱く。負け連コには敬意を表する

アケコン届いたからさっそくランクマやってみたよ!!


barudon「ウェーイ、ベガで前ジャンプっすかーwwwww余裕の昇竜wwwwww」

リュウ波動拳!」

barudon「えっ」

PP4100→4035

barudon「落ち着け・・・・・まだアケコンに慣れてないだけなんだ。ウメハラ持ちはやりやすいけど、手の甲が基盤にぶつかるなあ・・・・・お、大ゴス入った!ここで屈大Pにつなげて・・・・・」

リュウ「灼熱!!!」

barudon「まじっすか・・・・・・」

PP4035→3976

barudon「パッドでも安定しないコンボだししょーがないかな!おっけー妥協して昇竜セビ滅!」

リュウさん「(EX)昇龍拳!!」

barudon「・・・・・・うっそー・・・・・・」

国籍詐欺外人「おいすー^^」

barudon「セビ前ダッシュしたら離し入力で中昇龍がでやがった・・・・・・あ、死んだ」


プーンコ「ちょっと俺のフェイロンの踏み台になれや。」

barudon「こいつなんでPP5000あるのにサブでここにくるんだよ!ああ、でもまだBP1000だし動きヌルイなこれ」

(コアコパコパから繋ぎをミスり、大足をガードされて烈火確定×N)

俺「・・・・・・たーどったーかこー(レディパスレディパスレディトゥーザヒューチャー) ふたーしーかーでもー(つらーくーてーもおー)」
思わずスト4のOP曲(エグザイル)を口ずさみだすbarudon。


PP3976→3432



barudon「・・・・・・あ、こくじんさんが部屋立ててる。行ってみよう」

こくじんさん「俺の弾うざいでしょーwww」

    惨     敗    。



(中略)

PP2824←今ココ



oh....man.....これはやばい。エミリオ小足とかも同時押し失敗してただの大Kになるしコアコパ大足も安定しないし、慣れるまで受難が続きそうだ。
でもエンドレスやるにしても、せめてPP3400くらいにはしてからじゃないとなんか納得いかねー。トレモに篭らないと。あー苛々する。



ちょうどいい高さの机がないので、あぐらをかいて膝にアケコンをのせてプレイしているのだけれど、長時間やってると脚がカチカチになってしまう。
他の人たちはどういう風にして家でアケコンつかってんだろ。