今日はlumさんとギルティギアをして、ヴェノムにボッコボコに(15連敗)され、ちょっと涙目になりながらえいじさんとスパ2Xをした。

ガイルに5連勝されたけれど、キャミィでなかなかいい戦いができてうれしい。
この調子で、3rdでも五分に戦えたらいいなあ。

ユリアンでの6中P牽制を覚えた。なかなかいやらしい。しかし降りすぎるとエアスタンピードで踏まれるので気をつけることにする。それから、スタンガンヘッドバッドがどうしても抜けられない。どうしてもジャンプ入力してしまう・・・。

あとはスフィアをもっといいところで飛ばして、タイラントの暴発をなくす。以上が今後の課題。

エイジスリフレクター使えばいいじゃん、と言われても、もうだめなんだ。
ぼくはもうタイラントの虜なんだ。

とりあえずレイメンさんにリベンジをしたいな。。