うまい人のハイパーボムアレとギガスヒューゴーは怖い

コンニチワbarudonです。lum君のケンがどんどん成長してきてて恐ろしい。
そのうち3rdでも五分五分のグッドゲームが楽しめそうです。

昨日は道民さんのヒューゴーと対戦しました。まずそのヒューゴーに8連勝されました。
あせった僕がタックル・タイラントをぶっぱなしてしまい、それをガード→屈中Kやギガスで座れてしにまくりました。その後もリュウユリアン(エイジス)とキャラを変えられぼこぼこに。
牽制は段々わかってきたんだけど、いかんせんコンボが、安定しない。

それとついぶっぱが出てしまう。まいった。ただ、ほぼ出し得のヘッドバッドはもはや出してもぶぅぱには入らないほど強い。あれを出した後の選択肢はお互いほぼ投げ一択だが、僕のユリアンはそれをすかしてダメージを与えられる技を持っている。そう、タイラントだ。

僕はタイラントユリアンを制する!タメ分割も、そ、そのうち、ね?え、移動投げ?エイジス使え?SA仕込み?すごく魅力的だけどやっぱやめておく。