らむちゃんが倒せない

飛び込んだら いつも6Pが当たる

そして結局飛び込めずに負ける

あきらめずにlumちゃんのヴェノムに挑戦するけど

すぐにボコされて終わるよ

エディ(分身)があれば

楽に固めることができるけど

何回やっても何回やっても lumちゃんが 倒せないよ

あのカーカス何回やっても避けれない

ダストを当てて コンボをしても すぐにバーストで返される

デッドアングルも試してみたけど ボール相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために僕は金キャラだけはとっておく



気がついたら ライフもう少しまで追い詰められてた

そしていつもそこでダークエンジェル

諦めずにFDを貼って耐えるけど

すぐに2発目が来るよ

スレイヤーでぶっぱなせば

1%は勝ち目があるけど

何回やっても何回やっても lumちゃんが 倒せないよ

めくりJS何回やっても 防げない

ダッシュで 一気に近づいてみても

6HSでこかされる

覚醒ぶっぱも試してみたけど エンジェル相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために 僕はバーストだけはとっておく



ジャスティスさえ使えれば

多分 五分の勝負ができる(かもしれない)けど

何回やっても何回やっても lumちゃんが倒せないよ

あのデュービス 何回やってもうざったい

必死に飛び回って 粘り続けても

いずれはボールに落とされる

口プレイも試してみたけど

イケメン相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

僕は無敵吸血を覚えておく