Clan warrrrrr

クラン戦がCWって呼ばれてるのはOZのでびきちさんの功績だと思うんだぜ!

というわけで昨日、久々のクラン戦に行きました。
初めて見る人も何人かいたりして軽く緊張。
ただめちゃくちゃ強いAsheさんを久しぶりに見たかったなあ。

俺はたーみさん&ふゆゆさんと参戦。
インモラルとかと当たったんだぜ。good gameができて、結構勝てたんだぜ!

まあお二人のおかげなんですけどね。課金服とAIMがまぶしい。
あとそのやわらかさも。

などと自虐ぎみになりかけた俺だったけど、まあがんばったよ!なんとか!
1試合だけ1kill6deathというスコアをたたき出したけど、だってしょうがないのさ!
俺がRSにとまどいながらアベとかを一発当てた瞬間にはたーみさん達がぶっ殺してるしね!
楽しかった。