Go ahead.make my day!

今日は、昼間にのんへるさんとギルティをして、
夜にweb漫画の「オナニーマスター黒沢」の先の展開が気になりすぎて、
原作の方を一気読みしてしまった。不覚にも主人公に感情移入して感動してしまった。

いい具合にテンションがあがったのでランニングはいつもより5km多く走った。

帰ってくると彼女がふてくされていた。どうやら映画を一緒に見ようとTSUTAYAのカードを探したが自分のが無くて、仕方がないので俺のカードを持ってTSUTAYAで借りようとしたら「ご本人でないと無理です」の一点張りで返されたらしい。まあ向こうもビジネスだししょうがないよね。
とシャワー浴びながら思った俺。アクエリアスがうめえ。あと10分したら俺が映画を借りてくるよと言っておいた。それで何を借りるつもりだったの?と聞くと、

地獄の黙示録
「レオン完全版」
「ブラック・ホーク・ダウン」
マカロニ・ウェスタン800発の銃弾」
レザボア・ドッグス
パルプ・フィクション
「月はどっちに出ている」

の計6本らしい。本当はバタフライ・エフェクトも借りようとしたけど全部借りられてたらしい。
しっかし濃い映画選んでくるなあとうなってしまった。
チャーリーとチョコレート工場みたいな、ほんわかして観れる映画はどうだろうと提案してみたが、「つまらなさそう」と一刀両断されてしまった。

まあ欠伸の出るようなラブストーリー・邦画を見るよりはいいかなあ、と思い直す俺でした。



でも「それでもボクはやってない」は面白かったなあ。