更新しなくてごめんなさいなんていえるほど人気も無いけれど

冠婚葬祭ラッシュをようやく乗り切ったかと思えば、もう年末だと・・・!
正月は我が家に親戚が詰め寄るだと・・・!

ところでhttp://neetsha.com/inside/main.php?id=2773がとても面白いです。
一発ネタ系かと思ったらそうでも無かった。

あとネウロ14巻買いました。
この先バトル漫画になっちゃいそうなのは気のせい?




日本車と外車どっちがいいかという話題が大嫌い。
「絶対さー外国車とか乗り回してるやつはステータス重視だよねーw」とか言うやつが特に嫌い。

外国車を見れば全部ステータスのためとかカッコつけだろ見栄っ張りが

という人って実在したんだね。驚いたよ。そんなん個人の好きなようにすればいいんじゃないか。

と思った俺でした 日本人独特の陰湿さが嫌になるわー