this morning

最近やけに朝が寒いので、ココアを飲むようになった。
砂糖をどぼっと入れて飲んでしまうと身体がいい感じに暖まってくれる。
”寒い”は”涼しい”に変化し仕事への意欲も高まる。朝の飲み物は重要だなあ。


マカロニ・ウェスタン 800発の銃弾を見た(二回目)。
何回見ても素晴らしい映画だと思った。


イーストウッドに下手くそなスペインなまりの英語で電話するシーンとか、
葬儀屋が「俺は残る」と言った場面とか、
決闘シーンとか、ラストシーンとか、全てお気に入り。


次は何の映画を借りようか。



野良のギルティでぜんぜん連勝できなくなった。
俺に挑んでくるのはping40以上の人がちょっと多い気がする。
そしてそのような人はきまってソル等を使いぶっぱなしてくる。こうなると気が滅入り、エディを使うのにも段々躊躇しなくなっていく。



ブリジットがどうしても苦手で、なぜかKSMHにあたってしまう。何故だろうか。決してショタ萌えだからブリジットのスカートに視線が釘付けになってガードを忘れているわけではないのだが、困ったものである。俺とキルマシーンも鬼である。無印などはあれで五割減らされていたのを思い出す。リバーサルも立ちP仕込みにヨーヨー上投げに星船と、攻めあぐねてしまう。まあ一応エディも使ってる俺が文句を言えた立場ではないので、対策を考えなければいけないだろう。