KY

空気読めないじゃなくて、カイのKYです。
もうだめだ。ダスト見えねえ。固めの後抜け出そうとした瞬間グリードセバーとかまじみえねえ。ソルに適当なブリンガーとかされるだけで死ぬわ。どれもこれもガード適当なせいなんだけど。
ギルティってほんとシビアなゲームだと思うんだ。固めて崩して、防いで反撃したり割り込みとか入れたりバーストを読んだり読まれたり、攻守はめまぐるしく入れ替わるし、下手な暴れはCHになって大ダメージで帰ってくる。ぼくは・・・ぼくはもう!!!


野良やってたら途中から負けが込みだしてD→C→Eに一気に落ちちゃいました


ちょっと疲れたので長らく放置していたキングダムハーツ2でもやろうかな・・・。
ロクサス編までしかやってないのにそこでやめたんだよな・・・