まもも、空想の果てに

アーロンさんのおかげで、なんとなく物語がわかってきたぞ。
初めは世界観がよくわからなかったけれど・・・。


三人目が謎。LV1は無いよ。せめて15とかからにしてほしい。
こいつが成長するまでしばらく、深いところまでは潜れないじゃないか。
とか思いながらこつこつ育ててLV26。いまだ弱い。というかメインメンバーが敵の攻撃数回で瀕死になるのだから当然か。こいつの武器は剥ぎ取られてヒマリさんの手に渡りました。今のところ、クビキリ要員になってもらっています。がんばれ、三人目。せめて名前がつけられたら、よかったんだけどねえ。


それにしても、白龍には驚いた。ボス戦のBGMいいなーと思ってたらアレだもんな。
驚くわ。用語集でもツッコミどころが満載すぎて(笑)


レーラリラさんに惚れました。たまりません。カワードイベントにおける彼女は最高です。
AC4のメアリー・シェリーなんて目じゃないね。いやまったく。感動した、感動したとも(笑)


ところで、鏡の向こうの「予定調和」の意味が分からない・・・。これは取得してもいいのか?本当に?すごく、怪しいんですけど・・・