やったー^^

昨日はlumちゃんに三回も勝てたおー^^18回負けたけど^^


その後疲弊しきったところを田中さんに六連続レイプされました。しくしく。
lumさんの言うには、俺のような攻撃的な暴れテスタは珍しいらしい。
まあ、それは単に気性の問題で、罠張ったら待つことは待つけど、ずっと待ってるのはつまんねえなあみたいなそんなもんなんですけど。


Cランクに落ちました。ヴェノムで勝つと気持ちがよかった。アンジで勝つと楽しかった。
しかし、これからはできるだけテスタで遊んでいったほうがいいみたいだ。むかーしむかし、ROをやっていたころにも、メインが70に行かないうちに2nd.3rdを作っていたことを思い返しながら。反省!