またまたケータイ

昨日、俺のブログを見た友達が、「(日常が)つまんなさそー」と言ってくれやがりました。そんなにつまんなさそうだったか!?                                     まあ、昨日の日記見たらそりゃそう思うよね。俺自身は普通なつもりなんだけど。だがまあ客観的に見て退屈そうな人生を送っていることには相違ない。                                       つってもさー。じゃあどうしようか?GTAのトミーのように、暴力とかをエンジョイすればいいのか。困った俺は、考えた末に、“何か”“書いて”みようと思ったのでした。いやここには公開したりしませんが。                                                個人的にはのんへるさんとか秋山さんとかが書いた文章を堪能してみたいです。なんか文才あるし、彼ら…