キャラクリで色々

ソウルキャリバー4のキャラメイキング機能を使って、
Killer7のキャラを作ろうとがんばった・・・けどどこまでも微妙な
カーティスとウルメイダができあがっただけに終わってしまった。
ダンを作りたいけれどスーツはDLCが必要みたいだ。
COD4の追加マップと一緒に買ってみようか?


今日はフレンドが一人増えた。
アイギスをヴォルドスタイルで再現している猛者さんだった。
メッセージでやりとりをしていたらフレ登録がきたので
「よろしくです。(中の人つながりで)野球帽あったらユンスンで順平を作りたいんですけどねー」などといってみたら「今後ともヨロシク」とすげえ”面倒臭いぜあんた!”な雰囲気をにおわせる返事がかえってきたのだけど、これは深読みするべきなのだろうか・・・。
彼とはたまに対戦などして交流を深めていきたいです。


今日はずうっとプレイヤーマッチをやっていたが、
目につくのは斬新なネタキャラクター。
ふんどし一丁+ハンマー+スキンヘッドに肌の色ピンクのキャラに「星野カービィ」いう
名前をつける凄いセンスの持ち主がいたり、俺には驚くことしかできなかった。



ナイトメアで結構勝てるようになってきたけれど、対雪華はさっぱり。
常にGIを考えながら立ち回らないとだめっぽ。