森見さんの本なんで太陽の塔しか置いてないの?

俺は新訳走れメロスとか!夜は短し歩けよ乙女とかが読みたいのに!
それもこれもみんなアンチクショウのせいだ!
XBOXLIVEでイライラをぶつけたり。


変わりになにか探しても、自己啓発本なんでいくら読んでも本人が本気にならないと
あーためになったで終わるだけだし

よく売れてるとかいう血液型の診断本も
「俺って実はA型だから結構几帳面なんだよね(笑)」とか
「えーA?嘘でしょBでしょ」とか
そういう会話に使われたりすんのかなーとか思うと
買う気にはならないし。


カラマーゾフの兄弟でも読むべきなんでしょうか。
そういや最近ミステリーとかよんでねえなあ。
なんか読むか。