ソウルキャリバー4

最近リアルで書くことがそんなにない。
しいていえば結構長い付き合いの友達が
ヴォルドを「キャリバー1のイケメン」とあまりに吹聴するせいで
旧コスDLCを購入してブレザーとフォーマルズボンと昔の頭装備にメガネの色かえてサングラスにしてあげたら「おおっ!イケメン!」と喜んでいたことくらいだろうか。
なので今回の日記は日曜日の行動をあげるだけで終わる。


昨日は朝にキャラクリで遊んだ後に
昼間XBOXLIVEして外に出かけた。余暇過ごし+ブログネタ狙いで。
しかし特にかわぅたこともおこらなくてとても平和な世の中でした。
HiGEのchaos in appleTSUTAYAにおいてなかったので
thank you,beatles.を借りてきた。これは・・・いいものだ・・・


とかなんとか思いながら帰宅して、IRCでじゃっこいさん(オーストラリアの方言でoieioという意味)のお話を聞いた後に対戦しました。
最近、いろんなヨシミツと対戦しているのだけれど、
じゃこ(リヴァプールでのみ使われているoieio→jacoのスラング)さんは
踏みつけ蹴りからタケコプターを使ってきたりしてすごくトリッキーなのだった。
涙目になりながらも秋山さんを招待して三人で遊びました。
途中、オリジナルキャラクターで、Gunzでかなり有名だった7743という人を無理矢理再現した
ものを使ってみたらじゃこさんが「うけた」と言ってくださって感極まった。放出(ダイナマイト)しそうでした。それは嘘だけど。その後はじゃこさんが仕事で部屋を去り、変わりに
ゆつきさんの鬼キリクが乗り込んできたりしたのだけれど、今はちょっと書く気力がない。
とりあえずクリエイションで秋山修一を作った。


次回ゆつきさんが俺をフルボッコにするであろうことだけは理解している。