こりずにSC4

ベイダー郷を買って使ってます。下段は貧弱だけど、意外とがんばって立ち回れそう。
ただ22A+Kを上手く使えない・・・。あとはハングしようとしてRunA+Bが出るのもご愛嬌か。
いや、このキャラまじおもしれーっすよ!


ところで最近リザードマンをプレマで見かけない。
以前はネタキャラクラスであれ時折見かけていたのだが
今はもう殆ど見ない。知り合いを除けば最近野良でリザードマンと戦った回数は
10回にも満たないと思う。なんだかもったいないのでトカゲの人ともっと戦いたいなあ。


あとは御剣とももっと戦っておく必要があると思った。
1Aがまじで見えなくて悲しくなった。1Aをなんとかガードできると
今度は2KBが飛んで来て、いよいよガードがほぼ不可能な感じになってしまう。
だから無理やり攻めて倒すしかないと思っているんだけど、
ガードがうまい御剣とかいたらやばそうだ。こまったなー


積みゲーたまってきたんでL4Dの暇がないっす!
時代はコンシューマーなんです!!
サーセン!!というかキャリバーしましょうよ!>YuTuKiさん