たまにティッシュ配りとかやってみたくなる

もうすぐ年越しですね。一年明ける度に「俺何も変わってない・・・
という自己嫌悪に陥る破目になるような時期も今は昔なわけですが
もう正月の行事とかめんどくせえ・・・。クリスマス?ひきこもってやんよ。


Left4DeadはDLCあるんで外国タグ用意すんのめんどくせーし
日本語版を大人しく待つことにした。とりあえず友人と分割画面プレイでもしようか。


Fallout3は借りて早速積んでるFF8クリアしたら手を出す・・・予定なんだけど・・・
龍が如く2のキャバ経営イベントまじでだりい・・・。


あとはhttp://goyaku.seesaa.net/article/109331499.htmlが興味深かった。