最近の

自分の言動を考えてみると一貫性がない。
他人の愚痴を「うんうん、なるほどね」と生意気な態度で聞いたかと思えば愚痴るときは情けなかったりする俺がとても情けないです。


それと最近辟易すること。
バイオ5やってたら
「ゾンビっぽいのが走るとか、これL4Dのパクリじゃんw」というヤツがいたり
Eat the rich聞いてたら「これ幻想魔伝西遊記のパクリじゃん!」とか
サムスピ好きじゃないとか言ってるやつが
サムスピより鬼武者2の方が先でしょ?」とか
ああああああもうどうにでもなれ!
本当はツッコミを入れたいぞ!でも
走ってくるゾンビの元ネタすらわからんやつに何言っても無駄か!?無駄なのか!そもそもバイオは4からゾンビじゃねえよ!てゆーか開発期間考えろ以前にバイオ4でも走ってただろボケ・・・くらいの量のツッコミが必要になるから面倒なんだ。ファック。


あ、これって愚痴じゃん!