さいきんの かくげー

ストリートファイター?

チャンピオンシップやったらガチで5連続ゴウキ。
以来ぼくのあべるは眠りについたままです。


ソウルキャリバー?

プレイヤーマッチやったら一回も勝てなかった。マジで。
シャンファを練習してさあ実践だ!と意気込んだはいいが
アイヴィーとエイミのオナニープレイ・・・失礼、
巧みな連携の前にフルボッコにされた。
やっぱオンの3Dは(ry

・ぎるてぃー
PC版は消しちゃったしゲーセンも行ってないから
たまに友達とアクセントコアする程度。
結局ロボカイに落ち着いた。
空コンミサきもちええのうwwwww
でも気を抜くと熱量がおかしくなって死ぬ。


・そしてカプエス2
前転キャンセル縛り(できないだけだけど)で友達とやってるんだ。
純粋にキャラ愛で選択すると俺はSNKキャラ、友達はカプコンキャラに綺麗に分かれる。すげえ。問題はカプコンに強いキャラが集まりすぎてることだけどな!後リュウケンサガの小昇竜竜巻は隙なさすぎ。ふざけろ。


というわけでカプエス2のKグル動画とか、
ダリさんのルガールとかを見てすげーすげー!と盛り上がってるんだけど、何故かルガールが現れると「社長!」ギガンテックプレッシャー決めた瞬間「運送wwwwww」といってる子がいるんだ。まあ調べるまでもなくMUGENだよね!某トーナメントなら俺だって楽しみに見てたよ!
ハルクと文自重しろやとか思いながらな!でもいくらニコニコだからって純粋なカプエスの動画にそのコメはねーよ・・・そういえば全く関係ないところで中野TRFブロントネタがビクンビクン


結論:今はカプエス2がいちばんおもろい。


Kグルで ナコルル 覇王丸 響とか、
Nグルに ユリ 藤堂 マキとか、
Cグルで ギース 山崎 ルガールとか。


今はバイスを練習中です。