いつからがボーダーラインなんだろーなー

自分がゲームをプレイしていけるのは何歳までなのか
考えるようになってきた。じーさんになっても
「わっはっは、面白いのー」とかぼやきながらゲームを遊んでいるというのは素敵なヴィジョンだと思うけれど。


最新作のパワポケやってて、「あーだりー。イベントだけ見たい」とか思っちゃったり、MGS4プレイ中に「もう映画にすればよかったんじゃんこれ」とコントローラーを置いて眠りそうになったり。
エスコンZEROの二週目はやる気おきないし、
GOD OF WARは一ヶ月おきのプレイでようやく昨日クリアしたし、
子供の頃よりゲームに対しての情熱も当然薄れてきているし、
そもそも遊ぶのが格ゲーばっかなくせに
ゲーセンに通って大会出るほどやる気もない。
友達と家庭用で遊ぶのは楽しいのに。



でもしばらくしてギアーズやったら「うはwwやっぱおもしれーわゲームwwwサイコーwwww」とか言うんだろうなあ俺。


結局ゲームはゲームだからやりたくなったらやりゃいいんだろうけど。引退なんていうのは馬鹿らしいし。後2.3年ベヨネッタみたいなゲームで楽しんでいけたらいいなみたいな。その先は知らない!