ぎあーず2

2chのスレを見たらPTとブームに関する愚痴ばっかりだった。
同じ愚痴と同じ反論が延々と繰り返されている隙間に、
SGのコツとかを書いてる人がいたから、それを練習してみたらショットガンで勝てるようになってきたよ。


Games Played 75
Wins 27
Losses 48
Win/Loss Ratio 0.56
Kills 921
Deaths 438
Kill/Death Ratio 2.10
Games Without Dying 7
Most Played Map Canals (DLC)
Most Played Game Type Guardian
Time Played 17:49:32
Time in Cover 02:28:14
Time in Roadie Run 01:15:26
Assists 610
Revives 100


殆ど野良なのにキルデス2超えてるのに驚き
一番プレイした数が多いのはガーディアンな理由はというと
今のところ一番やってておもろいから。
リーダーが生きてりゃリスポンできるし、たとえ強武器撃たれてもね。ただ、お互いにリーダーの護りを固めすぎるとゲームがグダグダになるのがネックだ。
たまにKOHのキル稼ぎPTに遭遇して酷いことになるけどぼくは元気です。