明日もお昼まで雨が降るってね。

今日は一日引きこもって思う存分本読んだり
格ゲーの動画見たりしてました。
それって完全に駄目な生活じゃんって言われるかもしれませんが
どう考えても俺にとっては至福の時間です。本当にありがとうございました


特にスト4のアベル動画。
アベルでランクマッチ」ってやつが見てて面白いしためにもなるという素敵な動画。少しずつ積み重ねていくキャラなんだなーって思った。


夜は父親と居酒屋に行ってきたのですが酒がだめなんでコーラ(笑)とか飲みつつちびちびとしゃべってました。ついでに長年の疑問である「何故サラリーマンは決まってゴルフをするのか」とたずねてみたら、「ゴルフは特にその人の性格が出やすい」のだとかなんとか。俺は、そこまで体力もいらないしアメリカンスタイルだからかなーとか適当に考えてたんだけどなるほどと思いました。


今日の活動時間は9時間にも満たないわけですが
何故かこういうときに眠気がやってきてくれるので
さっさとシャワー浴びて寝ようと思います。


え?何で丁寧語かって?気分だよ気分。