眼がー、眼がぁー

昼間花粉症でのたうちまわったせいで夜眠れなくなるこの現実。
予防してるから余裕だろって思っていたのに。
二年前ほどは酷くないけれど、波のようなタイミングでかゆみ・鼻詰まりが襲い掛かってくるのがきつい。無気力で受け流してもくしゃみとか、真っ赤な眼なのに変わりはないし。


というわけで家に引きこもっては読書ばかりしている。
ああ、そういえば先日中野でBP11000になりました。
40連勝してるフォルテとかキモいくらい強いブランカとかにフルボッコにされたけれども、なんか調子こいて14連勝できたんですがすがしい。


ついでに北斗も2回やった。とりあえずユダをいじろうと思ったら
ラオウに乱入されてジョイヤーペシペシペシペシで死亡。
1コイン2クレなのでもう一度シンで特攻して死亡。


次に人のいないときを見計らってシンを練習した。
こいつ、コンボが意外と簡単だ。それでも一撃までのつなげ方とか
全然わからないけど。


ついでにKOFNWもやりました。どうみても2002の劣化版です。本当にありがとうございました。


ああ、近所の書店には何故小市民シリーズの夏だけ無いんだ。
秋が面白いって言われてるし夏をすっとばして秋買っちゃおうかな。