ただ一人でなんとせう

俺の、アメーバ時代からのブログをずっと見続けてくれてくださっている方が一人いるのだけれども、そんな彼が俺を評した言葉ー。


「正直barudonは性根が鎌ってちゃんだし、ひねくれてるし、面倒臭いやつだけれど、いくらかまってちゃんの姿勢を続けていてもそれでかまってくれる人がゼロに等しいために、かろうじて人間のゴミから外れている」


う・・・・・うん・・・・・。言わんとすることは分かるんだ・・・・・
その人いわく、「人にかまってもらえないと死ぬタイプなのに孤立している君がこの先どうなって死ぬのか大変興味深い(*意訳)」らしい。


いやー 本人が漠然と考えていたことをそんな突きつけなくても・・・・・
いいじゃあ・・・・・・ないか・・・・・(ジョジョ四部の康一くん風に)

そんなことより世紀末スポーツアクションゲーしようぜ^^