マヴカプ3

やってる。最初ダンテ使ってたんだけど、最強候補キャラらしいのでやめた。
いまだに面子が固定できなくて酷いことになってる。
ウェスカー・トリッシュのどっちかは必ずチームにいれてるけどあと1キャラが決まらない。クリス使ってるけど接近戦が微妙すぎる。レイレイモリガンどちらかを練習して使えるようにしたいね。

というかどのキャラでも基本戦えるようになってる(GGXXACみたいに)ので
もう選ぶんは気分でもいいのではないかとか思うようになってきた。
シーハルクでガンガン走って飛んで投げ飛ばすもよし。
ハガーで鉄パイプ振り回すもよし。
Dr.doomでビームばらまきまくるのもよし。

センチネルダンテの優遇っぷり以外は良ゲー。